

SUBARU "TWINKLE TWINKLE SIX STARS"‬

img_238157_18562897_0.jpg
1968年、富士重工「スバルヤングSS」の広告です。
軽自動車の撤退を決めたそうですが、残念ですね。スバル360のからの歴史が途切れてしまうんですね、、、ヤングSS何時見てもキュートです、では、どうぞ。1968年、平凡パンチより


この映像は、スバルブランド誕生55周年を記念して作られました。スバル360をはじ­め、スバルのヒストリーカーと現行モデルが集結し巨大な鍵盤で音楽を奏でます。映像のタイトルに使われている SIX STARSには、スバルのブランドロゴである六連星を将来も輝かせていきたいという想いが込められています。
