スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HONDA Beat.ETC車載器装着

IMG_0271.jpg


IMG_0274.jpg昨年から大阪市内でのクライアントとの商談と、そして深夜までスタッフとの打ち合わせ状況のとなり、電車での帰宅は難しい、又、市内で有りながら、電車では距離があり乗り継ぎのタイミングも侭ならず、クルマで移動する事に、以前からETCの購入を考えていたがETC車載器の価格がそこそこの値段である、ETC本体取り付け工賃とセットアップ込みで約2万円から3万円以上、かなりの装備が付いているらしいが、そこまで力が入りませんね。それと政治家の利権が見えて、翻弄されるのも、いかがなものかと、そこで日本道路公団に連絡をとり状況を聞く、役所らしい状況で阪神高速がETC車載器購入キャンペーンを行っていると、官僚的な答えが出る。そこでネット検索を行い、阪神高速ETC車載器購入キャンペーン期間平成24年8月31まで。デンソー製<DIU-9300S> ブラック【四輪車用(12V専用)・アンテナ分離型・セットアップ済み】スタイリッシュ音声タイプ税込3,000円かなりの低価格です。ん~やってましたね。早速手続き開始、約一週間で手元に届く、連休前に連絡をして、知り合いのクルマ屋さんにETC車載器の装着を依頼する、今回はタイミングが良くクルマ屋さんでは、ETC車載器、取り付け費用キャンペーンにて装着するとキャッシュバックとの事。実際にかかった費用は、ETC車載器3,000円ですみました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。