スポンサーサイト


Hondaビート電装系トラブル

Img012_3264x2448.jpg



100149710.jpg
ホンダビートバッテリー交換です。イキナリの故障は慣れていますけれど、信号停止していて、エンジン停止、エンジンかからず、以前から電装系には、少し不安がありましたが、こんなにイキナリくるとは、日頃のメンテも行っていましたが。古い車ですから、気にはしていましたが。うぅ~ん良いきかいなので、テレビCMを見ていてきになっていた。出光バッテリーに交換しました。長く安心して使用できる信頼感国内最長※14年間10万km保証※2従来品を大きく上回る耐久性の獲得により、国内最長となる「4年間10万km」の長期保証を可能にしているらしい。他のどのバッテリーよりもザクシアバッテリーは長く安心して使用するだけでなく、トータルコストの低減にも貢献します。バッテリーの状況がひと目でわかる安心感状態検知ユニット『ライブモニター』標準搭載バッテリーの状態を3色のLEDで常時表示する状態検知ユニットを搭載。寿命判定の他、充電系統の異常など車両側の不具合も検知し、お知らせします。これにより、お客様自らバッテリーの状態や寿命のチェックがいつでも可能となり、安心してご乗れます。装着の時は(+)と(-)コードの色が同じなので間違わないように。






3つの判定機能で安心『ライブモニター』(状態検知ユニット)標準搭載「寿命判定」をはじめとする3つの診断結果を、常時鮮やかなLEDランプが教えてくれます。いつでもバッテリーの状態や寿命を正確にチェックすることができるため、いつも安心し出来ます。
100149718.jpg
スポンサーサイト
