東京モーターショー2011.12.1N Concept4

ホンダブースをネットで見てビックリですよ。
ステージ上には、事前予告なくサプライズモデルが!
「NConcept4」と名づけられたこのモデルは、どう見ても「Nコロ」ことN360の再来。しかも、前回の東京モーターショーに出展していた「EV-N」と違って、コンセプトモデルながらリアリティのあるデザインじゃないですか。フロントの厚化粧をちょっと落とせば、すぐにでも市販できそうなデザイン&パッケージング。チンクチエントやミニと同じ路線のレトロモダンスタイルがいいですねー。あまりにも魅力的な1台なので、本来ならば、現地にて、説明員を捕まえて「いつ発売するの? 早く!」と問い詰めてみたいですね。曰く「これをベースにしたモデルを、そう遠くないうちに……」とのこと。デザインが良すぎるだけに、気になるのはやっぱり中身。だってね、この見た目で中身がミライースやアルトエコみたいな超エコカーだったら、バカ売れ間違いなしでしょ!もしくは2気筒エンジンっていうのもアリかな。とにかく、見た目に負けないくらいオリジナリティあるメカニズムがあれば車好きにとってもかなり魅力的な1台になることは確実ですね。

ae049de1caaac387ef85c89abdb28ddb.jpg

スクリーンショット(2011-12-05 20.35.20)

スポンサーサイト