Iphone5のホームページが誤って公開??興味津津です^^ 

立て続けにiPhone関連の記事になってしまい申し訳ないですがタイトル通りIphone5のホームページが誤って公開??興味津津です^^ 真偽に関しては保証しかねますが楽しみに待っているいiPhone5なのでブログに書かせていただきます。誤って公開された米アップル社 iPhone5コンテンツデザインですがアップル社にしてはなんだかな~って感じがします。私がいうとなんだか偉そうですね(笑い)すみません...来月発売か?とされていますが話題作りには十分すぎる内容。アップルのWebサイトは毎回楽しみなのでiPhone5と同じく早く観てみたいです。少しでもiPhone5が気になった方は以下の動画を見てみてくださいね!もしこれがアップル社に関係のない人が作ったんだとしたらすごい行動力ですね!これだけでも十分に楽しませてもらったので発売日まで想像を膨らませて待ちたいと思いマス☆もしこれがアップル社に関係のない人が作ったんだとしたらすごい行動力ですねこれだけでも十分に楽しませてもらったので発売日まで想像を膨らませて待ちたいと思いマス☆http://www.youtube.com/watch?v=jxYnuHX3LCI


iphone5_webcontent.jpg
