スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダビート用幌リアスクリーンメンテナンス

IMG_0112_1_20091209154652.jpgホンダビート用幌リアスクリーン材質ポリカーネイトのメンテナンス純正リアスクリーンをポリカーネイト素材でスモーク色に交換して、リアーの視界も純正よりかなり見やすくなった。あとは、いかにリアースクリーンのクオリティーを落とさず保つのが重要なところ、ポリカーネイト素材はメンテナンスによって状態が大きく変わる見たいです。よって、色々と調べた結果、単純に中性洗剤を使うのがシンプルで尚かつ、リーズナブルで仕上がりもばつぐんに綺麗になりました。スクリーンの表面が砂やほこり雨等で水滴のあとが残ったりしていたら、ライオン製のチャミー、中性の食器洗いを水で200倍程度で薄めた洗剤を市販のスプレー容器に入れ、ポリカーネイト素材のリアスクリーンにホースで水を先にかけてほこりや砂等を取り除き、有る程度、汚れをとる、そして中性の食器洗いを水で200倍程度薄めた液体をスプレーする、暫くまって、汚れが浮くまで待つ、それから柔らかい布や市販のやわらかスポンジを使いリアスクリーン表面を軽くなぜる用にこすると汚れが完全にとれました。




19iln009.jpg531777_2.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。