スポンサーサイト


iPhone[動画]ケータイ料金に価格破壊の波Skype

iPhoneなどのスマートフォンの登場によって、通話料が数年後に一気に安くなる可能性が出てきました。ついにiPhoneとSkype無料通話!!Wi-Fiを利用してSkypeなどのVoIP通話やチャットができるアプリケーション「fring」がiPhone3Gに対応しました。Skypeの名物ロゴマークがiPhoneに大きく映し出され、動く姿には感動です!まぁ、それでもSkypeなので、完璧は期待していませんけど。それでも、もしハードな利用に耐えられるようなら、携帯の契約プランを見直しようかな!とノリノリでございます。 利用可能まで3分!まずはfring登録からfringは初めて使いましたが、登録は実に簡単でした。まず、最初の画面で「New」を選び、続いてIDなど4項目を登録するだけです。

ピクチャ 1sukaop.jpg

































スポンサーサイト
