Beat足回り交換計画

足回り交換計画

第1弾実行。
そんなわけで、足回りのリフレッシュである。今日、ディーラーにて見積りを取ってきた。
交換するのは、サスペンンション、ロアアーム一式、スタビブッシュてトコロだ。サスは純正で良かったのだが、えらく高かったので、思い切ってカヤバRSのに変えることにした。トータルでだいたい10万円くらい。正式な見積は後日出る事になっている。部品が揃うまで暫く時間がかかるので、それまではビートさんを壊さないように気をつけねばならぬな。
nhmb403-img600x450-1#404B1B
A.スタビブッシュ交換
  フロントスタビライザーブッシュ×2個:378円
  同交換工賃:3937円
  スタビライザーラバー×8個A:1,344円
  同交換工賃:4,725円
  スタビライザーワッシャーA:×8個1256円
  フロントスタビライザー・ボルト×2個:566円
  セルフロックナット80円×4個:320円



B.ロアアームASSY交換
  R.フロントロアー・アームCOMP:10,185円
  L.フロントロアー・アームCOMP:10,185円
  ロアアームブッシュB×2個:1,028円
  ASSY交換工賃:22,050円

実際には多少値引きしてもらえるらしい。とりあえずは予算内に収まったので問題なし。あとは部品を待つばかり。カヤバRSサスキットが入荷すれば交換作業開始である。takemotoco-img600x45#404B20
