Beat NEW SR SPECIAL

Nss1.jpg
私のビートは、25万Kを走行しています、乗り方にもよりますが。新車購入から一度も足回りサスペンションの交換はしていません。車検の際にタイヤ交換を行い、サスペンションのアライメントを行う状態です、ま~そろそろサスペンションをカヤバSRに交換をしようかなと考えていますが、購入金額のこともありますが、気になるのは、クルマの特性が分かるショップで装着とサスペンションセッティングをキッチリと行ってくれる専門店で考えています。サスペンションは『NEW SR SPECIAL』を購入する予定です、カヤバSRの製品内容の説明が理想的な、説明だったので、私のクルマ生活にはバッチリな考えでした、先ずは、カヤバSRをビートに装着をした、事のある人達の状況をネットサイトで、検索を行い、研究してみます。
Nss-2ogo.jpgNEW SR SPECIALは、従来のスポーツショックにありがちな 不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115%※上記はあくまでも「目安」です。実際には実車テストによりベスト減衰力を車種ごとに設定しています。
 

スポンサーサイト