カーボンAピラー取付専用メーターカバー

21080710003630.jpg
ホンダビート・Aピラー取付専用のメーターカバーです。本体取り付けは両面テープで取り付けます。メーターの径は52Φ 油温計オートゲージ製52Φです。カーボンは平織りウエットカーボンを使用しています。最終バフ仕上げで光沢は抜群です。軽量かつ強度もあります。形状上どうしてもカーボンの継ぎ目が出てしまいますが、気にはならない程度だと思います。水冷式オイルクーラーに、1/8の穴が合ったので、アダプタを取り付け油温計をつけてしまいました。実際には、水冷式オイルクーラーのお陰で、街乗りではたまにしか針が上がってきません(笑1時間のアイドリングで、90度まで上がりました。50℃からの表示なので、暖気時にはあんまり動かないですね。
