スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水冷式のオイルクーラー

p1-2_20080827162219.jpg
ストリート&サーキット走行で余りに油温がきついのでやっと導入しました。写真では見えにくいですが、水冷式のオイルクーラーです。ホンダの純正部品を流用したキットのようですの安心です。夏場でも油温は安定しています。以前は夏場に高速道路を走っていると油温が130度に達していました。この水冷式にするか迷いましたが、高速も含めて市内は渋滞が多いので、水冷式にしました。効果は、以前より10度ほど下がりました。この季節ですが、高速道路を100kmで長距離移動しても5000回転で1時間程巡航して、水温90度、油温100度を越えません。トータルで考えてもコストパフォーマンスも高いと思います。ある程度は油温を下げられます。エアコンをOFFにてヒータースイッチをONにします、MAX10度程度油温が下がっています、夏場の高速走行では簡単に油温が危険値まで上昇してしまうビートには、ある意味マストアイテムと言えると思います。

水冷
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。