スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

660ccのNSXとも呼ばれる
PP1 ホンダビート!

th_shs63-119.jpg

660ccのNSXとも呼ばれる
PP1 ホンダビート!
エンジンをミッドシップ、
ステアリングはパワステ無し、
ブレーキもブースターがなく
すべてが四輪ディスクブレーキーダイレクト!!
S2000のように9000rpmまでカチ回し
ショートストロークのシフトを
きめる快感・・・。そして峠の下りでは
その軽量さとボディサイズ、回頭性のよさがあいまって
下手なスポーツカーをかもるほどの
実力の持ち主。そんなホンダスポーツの醍醐味を
濃密に味わうことができるビートは、最終型でも95年という
20年選手なだけに中古車を買ったら
注意しなければいけないポイントが
あります!「デスビを交換されているか、」「タイベルトを交換されているか、」「ウオーターポンプ交換されているか、」「足回りのブッシュゴム交換」等を行っていれば、ほぼ大丈夫です。


         



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。