スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Honda Nコンセプト4

main04.jpg

N360後継となる新型軽自動車についてホンダは、2012年秋の発売に向けて開発を進行している。今回の東京モーターショーでは、そのボディラインがNコンセプト4として披露された。現段階ではコンセプトモデルということであるが、このスタイルから大きく変わること無く市販化されるという。ホンダは軽自動車部門の強化を進めており、最近では室内の広いスーパーハイトワゴン、N BOXを発表したばかり。次の新型軽自動車としては、超低燃費車の投入を計画しており、それがこのNコンセプト4というわけだ。ボディサイズなど、スペック上は、スズキ・アルトエコやダイハツ・ミライースの対抗となる。ホンダの新型軽自動車、Nコンセプト4はN360の後継とも言われており、その所以となっているのが、丸いヘッドライトと特徴的なレトロなボディデザインにある。



スポンサーサイト

N-ONE「ライト」 篇エピソード

ピクチャ 2


今回の撮影はカメラの動きをコンピューターで細かく制御した「モーションコントロール」という特殊な技法で実施。カメラの精緻な動きに合わせて、光の反射と発光のタイミングを徹底的に検証、また 先行予約特典のモデルカーの撮影についても、実車同様にライティングにこだわることで15秒という短い時間ながら、今までにい質感を表現することが出来ました。配信開始 2012年10月/00:15BGM曲名It’s a small worldCD情報CM用オリジナル楽曲のためございません。ナレーター Gen 撮影地 日本/東京近郊



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。